スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月30日

打ち納め(*´∀`*)






本日が今年の最終日!!!

50名様近くの方に参加頂き、打ち納めの方も多く、

最後に思いっ切り楽しんで頂こうと、特別にAREAを貫通!!

ワイワイと盛り上がった最終日でした(*´∀`*)

皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)!!!



今年は【初めて&ファミリーサバゲー】や【COMPANY月例会】のスタート、

その他たくさんイベントも開催したりと進化の一年でしたが、

たくさんの方にCOMPANYをご利用頂き、本当に感謝です!!!


新年の営業は1/5から!!

来年もCOMPANYをよろしくお願いします!!(*^^*)

サバゲーマー様がたよいお年を~~☆☆

















  


Posted by COMPANY  at 17:50Comments(0)

2015年12月29日

本日!!





本日はOPEN当初より来て頂いているお客様も多く、
嬉しい限りでした(*^^*)

赤・黄ともにチーム内も和気あいあいと
とても良い雰囲気の中のゲームでしたよ\(^o^)/

皆様今年も一年ありがとうございました!!
お写真UPPPPPです(`・ω・´)






  


Posted by COMPANY  at 17:04Comments(0)

2015年12月29日

【緊急告知!!!】





【緊急告知!!!!!!!】


2016年1月10日新春初撃EVENT開催決定!!


前回大好評だった跳弾・足抜き無効\(^^)/!!!

そして今回は新春一発目で撃ちまくりたくて
ウズウズされている方必見!!!!!!!!!ドンッ

フルオート戦多めのゲーム展開\(^^)/!!!!!アップ

只今絶賛エントリー受付中!!


詳細>>
2016年1月10日(日)8:30OPEN
※当日は9:30以降の入場はできません
プレイ費:¥3.500
参加資格:19歳以上
予約方法:HP予約フォームに必要事項と備考欄に「新春イベント希望」とご入力ください
(エントリーメールの返信は年明け1/5以降となります)





  


Posted by COMPANY  at 16:18Comments(0)

2015年12月29日

打ち納めラッシュ!!!





先週のお写真一気にUPPPP\(^o^)/



火曜日は皆様フレンドリーな方々で
和気あいあいと皆様ハッスルされてました\(^o^)/




そして水曜は貸切&AREA1は可愛い今時女子のチームも!
突然の雨にも負けずガンガン戦闘されてましたよ(*^^*)




週末土曜日は良く貸切で来て下さるチームがAREA1にまたまた来てくださったり
AREA2も朝からフル稼働でした★
お昼からプランも変わらず好評で、飛び込み参加もあったりと、
年内の打ち納めで駆けつけて下さる方が多く、本当に感謝です(*^^*)







そして日曜日は貸切と主催にナイターとフル稼働!
打ち納めやー!!と年末に近づくにつれ
いつにもまして皆様エネルギッシュな戦いっぷり!笑
皆様今年もありがとうございました\(^o^)/










そしてそして本日もデイ営業中!現在フルオート戦で
今年の弾を打ち切り中です!笑

COMPANYの営業は1/30まで!
まだ弾が自宅に眠っているそこのアナタ!!
今年の弾は今年の内にですよ~~~!!!笑。



  


Posted by COMPANY  at 16:15Comments(0)

2015年12月18日

今週~~♪




今週は雨が多かった・・・(´・ω・`)


突然の雨に小休憩を挟みつつ・・・

しかしゲームに入ると戦闘モードムンムンの

撃ちまくり撃たれまくり(笑)で

平日もたくさんの方にご利用頂いて感謝です^^ビックリマーク

今週は土曜日のデイ~ナイトのフル稼働に加え

日曜日は終了時刻は疲れるまでの鬼畜行事の(笑)月例会!!!!!

先週に引き続き盛り上げていきますよ~~\(^o^)/









  


Posted by COMPANY  at 16:16Comments(0)

2015年12月18日

先週一週間のお写真\(^o^)/



ぐーーーーーんと寒くなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)??


先週はかわいいキャラクターが出現したり

元気な方も多くにぎやかなCOMPANY\(^o^)/


皆様ありがとうございました(*^^*)!!!!

お写真まとめてUPです(*´∀`*)

またお待ちしております~~★★











  


Posted by COMPANY  at 16:15Comments(0)

2015年12月08日

【年明けの初めて&ファミリーサバゲーについて】





【年明けの初めて&ファミリーサバゲーについて】


もういくつ寝るとお正月~♪で、今年も残る所1ヶ月を切りましたね(*´∀`*)!!

し・か・し、まだまだSPイベントに月例会とイベント盛りだくさんのCOMPANY、

最後まで全力で走り切りますので、皆様よろしくお願いします♪

そして、年明け一発目の【初めて&ファミリーサバゲー】ですが、

第1土曜日がお正月休みとなる為、1月に限り2週目の1/9に開催となります!!

お間違えのないよう、皆様のエントリーお待ちしております!!\(^o^)/


詳細>>
2016年1月9日(土)※通常は毎月第1土曜日開催ですが次回の1月のみ第2土曜日に変更
AM10:00~(8:30開門 9:30ルール説明開始)
【大人(18歳~):2000円】
*ゴーグル・銃・手袋 のレンタル付
【子供(10歳~):500円】
*ゴーグル・銃・肘膝パット・手袋(全て子供用)のレンタル付
お子様は最初の弾1袋(子供用0.12g)サービス☆



  


Posted by COMPANY  at 12:11Comments(0)

2015年12月08日

【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪




土曜日は毎月恒例【初めて&ファミリーサバゲー】でした(*´∀`*)

たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました!!

お子様達だけでなく、ファミリーサバゲーで来られていた

親御様も大人ゲームの方でハッスルされてました\(^^)/

ただの付き添いではなく、大人も子どもも楽しめるのが

このイベントの魅力ですね(*´∀`*)♪

次回は第一週目がお正月休みの為、

1/9(土曜日)に開催です\(^o^)/

また皆様お待ちしております(*^^*)!!

















  


Posted by COMPANY  at 11:56Comments(0)

2015年12月08日

金曜日♪



金曜日のゲームのお写真UP(*^^*)!

天気も良く、みなさま戦場で明るく元気にハッスルされてましたよ~~★

皆様ありがとうございました!!またお待ちしております(*^^*)















  


Posted by COMPANY  at 11:54Comments(0)

2015年12月06日

COMPANY SPECIAL EVENTについて♪





【~お知らせ~】

下記のCOMPANY SPECIAL EVENTicon12

FBやLINEやHPで告知後、只今続々icon14

エントリー頂いております(*´∀`*)アリガドウゴザイマス

ご参加頂ける勇敢なサバゲーマー様は、ご予約の際

ご予約フォームの備考欄に「COMPANY SPECIAL EVENT希望」とご入力お願いします(*´∀`*)!!

まだまだエントリー募集中です~~~~~\(^^)/


  


Posted by COMPANY  at 17:37Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY