スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月25日

学生様♪






昨日のお写真UP\(^o^)/

昨日は学生の方の貸切で、かなりフルオート多めの
ゲームでワイワイ盛り上がられていました(*´∀`*)音譜

皆様ありがとうございました!

またお待ちしております!!









  


Posted by COMPANY  at 11:09Comments(0)

2016年02月24日

月例会開催しました\(^o^)/






先週日曜日はCOMPANY月例会でした\(^^)/

今回はなんと100名様超えで本当にたくさんの方に
ご参加頂きました!!アップ

そして今回はサプライズでエリア3の敷地を開放!!メラメラ

以前より敷地を広げ、スタートポイントやスナイパータワー、遮蔽も増量して設置!!!(*^^*)

以前はエリア1.2間がメインだったゲームも、今回はエリア1.3に包囲されたエリア2を防衛するゲーム等々、内容もいつもとは違った展開で開催\(^^)/

ナイターもたくさんの方に参加して頂き、ラストまで開催!!

寒さに震えながらも(笑)チーム関係なく仲良く和やかな雰囲気でしたよ~~(*´∀`*)


参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

お写真が多い為FBとHPのEVENTNEWS内にまとめてUPです(*^^*)







  


Posted by COMPANY  at 15:19Comments(0)

2016年02月24日

先週まとめてUPP







遅くなってしまいましたが、先々週~のお写真UPです(*^^*)

両エリア主催で、途中からエリア1対エリア2を開催して皆様に両エリアを体験して頂いたり\(^^)/

平日はスタッフもお邪魔してワイワイと和やかムードのゲーム(*´∀`*)

前回の貸切でレンタルだった方がMY銃を持って参戦されていて、
COMPANYをきっかけに新たなサバゲーマーの誕生!嬉しい限りです(*´∀`*)!

そして週末も沢山の方にご利用いただきにぎやかなCOMPANYでした!

皆様ありがとうございました(*´∀`*)!!

お写真UPPです\(^o^)/

またお待ちしております(*´∀`*)!!








  


Posted by COMPANY  at 15:16Comments(0)

2016年02月09日

初めて&ファミリーサバゲー開催♪





土曜日は毎月恒例初めて&ファミリーサバゲーでした\(^o^)/

なんとなんと最終100名様超え!!感謝です(*´∀`*)

子供ゲームではCOMPANYで出会ったお子様同士が仲良くなっていたり
お父さんお母さんも一緒にワイワイと楽しんでおられました(*^^*)

大人ゲームも人数も多く活気があってたくさんの方のサバゲーデビューDAYになりました☆

お子様と一緒に来ていたお父さん同士も仲良くなっていたりで盛り上がってましたよ\(^o^)/

皆様本当にありがとうございました!!来月は3月5日!!

またお待ちしております(*^^*)

今回お写真が大量だったのでFBとHPのEVENT NEWSのサブページ内に
UPです(*^^*)








  


Posted by COMPANY  at 14:17Comments(0)

2016年02月05日

**節分**




2/3のお写真UP\(^^)/

2/3といえば節分♪という事でせっかくなので
節分気分を味わって頂こう!と豆まき合戦を開催!(笑)


「豆は跳弾ヒットな!」むしゃむしゃ
「鬼どこやー!!!」むしゃむしゃ
「ヒットヒットーー!!!」むしゃむしゃ・・・


と豆をつまみながら童心に返って遊んで頂きました(^^)笑

もちろん通常ゲームも開催しましたよ!笑

皆様明るい方々で終日ワイワイ和やかな雰囲気な一日でした☆

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております!(*´∀`*)






















  


Posted by COMPANY  at 15:01Comments(0)

2016年02月02日

先週日曜日☆




先週日曜日のAREA2のお写真(*^^*)

朝の間押されていた黄色チームも昼から盛り返して
勝ち負けでもワイワイとしたりで楽しい一日でしたよ\(^^)/

皆様ありがとうございました!

またお待ちしております~~☆








  


Posted by COMPANY  at 15:45Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY