スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月29日

先週末!





先週末のゲーム!!

先週も金曜日は元気な方々が貸切で来てくださり、
土曜日は約50名様の日曜日約80名様と沢山の方々にご利用頂き、本当に感謝です!!(^^)

皆様のお写真UPです~~(*´∀`*)!!

集合写真以外のお写真はEVENTNEWS内のアルバムにUP
します(*´∀`)
↓↓↓
http://companyosaka.wix.com/company-event-page











  


Posted by COMPANY  at 13:45Comments(0)

2016年03月24日

昨日の貸切~~☆




昨日のゲーム!!






昨日は貸切で終日仲間同士でワイワイとして
とっても楽しそうでしたよ\(^o^)/

ありがとうございました!!

またお待ちしております☆



  


Posted by COMPANY  at 11:07Comments(0)

2016年03月23日

祝日月曜日♪




祝日のゲーム!!





皆様フレンドリーな方々で、ポイントでもチーム関係なく
談笑していていいムードでした(*´∀`*)

お仕事で途中離脱された方々も、最後までやりきって下さった方々も
皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~(`・ω・´)ゞ


  


Posted by COMPANY  at 14:57Comments(0)

2016年03月23日

月例会~~~\(^o^)/






先週日曜日は月例会でした\(^o^)/

今回は前回を上回る110名様以上の方々が
集まって下さりました!!

本当にアリガトウゴザイマス(*´ω`*)


未だ攻略者のいない難関貫通ポイントを制圧しながら、
全く違うシチュエーションへ侵攻していけるところが
醍醐味のこの月例会!


さらに今回月例会でのみしか立ち入れない、
かつ気まぐれでしか開放しない?!AREA2横の敷地をまたまた開放!!

ロングスパンを皆さんに走り回って頂きました\(^o^)/


そして今回もナイターも沢山の方に残って頂き、
夕方帰られた方がまた戻ってきてくれたりと0時まで突っ走りましたヨ(*´∀`*)!!


今回参加していただいた皆様本当にありがとうございました!!

次回は4/17!皆様のまたのご参加お待ちしております!!!





※営業終了後に集合写真を撮り忘れている事に気が付きました・・・( ゚д゚)ヒーィィィイッ
  


Posted by COMPANY  at 14:56Comments(0)

2016年03月23日

先週の平日



先週火曜日~木曜日までのお写真UPP(^^)

暖かくなってきて火水貸切の本日は主催で
皆様元気に戦闘~~\(^o^)/

本日は主催でスタッフも一緒に遊ばせて頂いて
ワイワイ朝からゲーム(^^)

かなり動きが早い方々で女性スタッフ
動悸息切れの為一瞬戦線離脱・・・笑

元気な方々でした(*´ω`*)


皆様ありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております~~!!!








  


Posted by COMPANY  at 14:55Comments(0)

2016年03月13日

双子ちゃんスタッフ☆





どっちが誰でしょう?!笑


今日は上から下までお揃いのスタッフが(*´ω`*)

ゲーム中はコルセットリグも色違いです☆

たまーにお揃いでゲームに出るので
見かけたら仲良くしてあげて下さいネ(*´ω`*)♪







  


Posted by COMPANY  at 13:49Comments(0)

2016年03月13日

昨日のお写真!!





昨日のお写真(*´ω`*)

今日は自衛隊の方やタクトレでよく来て頂く方、チームワークが抜群だったり、
奇跡的に服の色が統一されていたチーム(笑)等々
楽しい面々が揃われていた一日でした(*´∀`*)

ゲーム中もメディック戦で「誰か包帯持ってる?!」や
「あの位置敵います!」などチーム関係なく
声を掛け合いながら戦われていましたヨ☆

皆様ありがとうございました\(^^)/

またお待ちしております(*´∀`*)












  


Posted by COMPANY  at 13:33Comments(0)

2016年03月13日

HAPPY BIRTHDAY!!!





金曜日のゲーム\(^o^)/

この日はなんとお誕生日の方が!!アップ

お友達がお祝いに計画してお休みを取って
COMPANYに来て下さったそうで嬉しい限りです(*´∀`*)!!

そしてお昼からはシューティングレンジに来られたお客様も
お誘いして一緒にゲーム!!ドンッ

皆様ありがとうございました(*´ω`*)!!

またぜひお待ちしております~~☆










  


Posted by COMPANY  at 13:31Comments(0)

2016年03月08日

日曜日♪





日曜日のゲーム!!\(^o^)/

今日はエリア1主催のエリア2貸切でフル稼働!!

今週2回目の方々もいらっしゃたりで嬉しい一日でしたキスマーク

天候もなんとか持って皆様めいっぱい遊んで頂きましたよ~(*^^*)

ありがとうございました(*´∀`*)!!

またお待ちしております\(^o^)/








  


Posted by COMPANY  at 11:53Comments(0)

2016年03月08日

【初めて&ファミリーサバゲー】でした\(^o^)/





土曜日は【初めて&ファミリーサバゲー】開催しました!!


最終100名様超え!!!!!!!(*´∀`*)アップ

このところたくさんの方にご参加頂いており、活気のあるイベントになって
初心者様の記念すべきサバゲーデビュー日になったり、
子供さん達もCOMPANYで新しいお友達ができたりと嬉しい限りです(*^^*)









次回は4/2(土)音譜

週末の家族サービス何しよう?という方や
興味はあるけど何も持っていないし勇気が出ないなあ・・という方!!

レンタル付きでご家族様や初心者様にも安心の
【COMPANY初めて&ファミリーサバゲー】\(^o^)/

ぜひエントリーお待ちしております♪




  


Posted by COMPANY  at 11:52Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY