スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月29日

4/24.26(^^)




4/24日曜日のゲーム!!

貸切&主催で暑い中90名様近くの方に参加頂き、
本当にありがとうございました!!












ゲーム中は珍場面多めでお茶目な方が多い一日でした(笑)


皆様ありがとうございました!!



4/26は平日にも関わらず主催&貸切で最終約40名様の方々に参加頂きフル稼働でした(^^)

主催は一人参戦の方やチームも関係なく仲良くワイワイとした雰囲気で、
スパイ戦では女性の方もスパイとバレながらも(笑)大活躍されてましたよ~~(^^)

皆様ありがとうございました!!









また是非お待ちしております<(`・ω・´)



  


Posted by COMPANY  at 13:56Comments(0)

2016年04月21日

ナイター戦!!!




先日の貸切ナイターのお写真!!

皆様初心者様だったようですが、ワイワイ言いながらも
しっかり撃ち合いされてましたよ~~(`・ω・´)

皆様ありがとうございました!!!






そして最近暖かくなってナイターの予約も増加中!!

両エリア照明付き(真っ暗にする事もできます♪)、蛍光マーカー有!!

デイタイムでは味わえない不気味で緊張感MAXのスリルを是非体感してください~~\(^o^)/



  


Posted by COMPANY  at 15:26Comments(0)

2016年04月21日

強風に負けず月例会決行!!






日曜日は月例会開催しました!!!

前日の時点で大雨予報・・・・

どうなる事やらとハラハラしていたものの、
当日はパラっと小雨程度でほぼ終日晴れアップ!!


が、しかし、まさかの強風( ゚д゚)!!!!

かなりのハプニングに見舞われましたが、
フィールド内はネットのおかげで心配していたほどの大影響はなく、
たくさんの方に集まって頂き、無事開催することができました(;´∀`)ホッ

お昼からは風も収まって、ナイトタイムまで皆様に思う存分撃ち合って頂きました☆

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回は5/15(日)!!只今エントリー受付中です\(^o^)/


































  


Posted by COMPANY  at 15:25Comments(0)

2016年04月21日

先週の平日&土曜日のゲーム♪





先週平日のゲーム!!

先週は貸切があったりナイターがあったり♪

木曜日のゲームはお昼から皆の安全を守って下さる方々のチームが(`・ω・´)ゞ

仲良し&フレンドリーな方々でワイワイと途中からスタッフも

混ぜて頂き3時間みっちり遊んで頂きましたよ~(^^)

皆様ありがとうございました!!





















そして土曜日は一日ペッカペカの晴れ!!

4月といえどだいぶ暑くなってきて先週からすでに扇風機導入~~!!

その中皆様最後までバテることなくやり切って頂きました(*´∀`*)

貸切&主催の皆様ありがとうございました!!

そして夜はナイター戦も!!

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

またお待ちしております(^^)!!






















































  


Posted by COMPANY  at 15:19Comments(0)

2016年04月21日

4/10(`・ω・´)ゞ





4/10は貸切&主催でしたヨ~(*´∀`*)

貸切はしっかり者の主催者様の元、

フルオート多めで皆様元気に戦闘されてました(`・ω・´)ゞ

主催は日本語禁止ゲームではおもしろ発言の連発で

ワイワイとしたゲームでした\(^o^)/

皆様ありがとうございました!!!









































































  


Posted by COMPANY  at 15:11Comments(0)

2016年04月09日

本日のゲーム(*´∀`*)





今日は貸切&主催でした\(^^)/

貸切は自衛隊の方々で構え姿や進行も
かっこ良い方々でしたよ~~(*´∀`*)アップ

そして主催も皆様明るい方々でチーム内も仲良く
かなり暑い一日でしたが、汗だくになりながらも
最後までハッスルして頂きました(*´∀`*)音譜

皆様ありがとうございました!!!!







きょうは20時からナイター(*´∀`*)

ラストまでCOMPANYフル稼働ですよ~~♪

まだまだ電話にてエントリー受付中です(*´∀`*)♪


  


Posted by COMPANY  at 17:43Comments(0)

2016年04月06日

昨日のゲーム!!






昨日のゲーム!!

昨日は仲良しなお仕事仲間で初サバゲーのお客様(*´∀`*)

U◯Jとサバゲー迷った結果サバゲーを選んで下さったそうで(嬉)、
スタッフも御一緒させて頂いて全力サバゲーでした\(^^)/

運動量は間違いなくU◯Jを超えられたはず、、、(笑)

皆様ありがとうございました(*´∀`*)

またぜひお待ちしております~~☆





  


Posted by COMPANY  at 15:13Comments(0)

2016年04月06日

日曜日は貸切BBQ♪



COMPANY日曜日のゲーム\(^o^)/

この日は貸切でお昼にはBBQ(*´∀`*)!!

過ごしやすい気候でBBQにはぴったりの季節ですよネ\(^o^)/

主催者様もしっかり者のお姉様でパラっと雨が降ったものの
皆様終日ワイワイ楽しまれてました☆

皆様お疲れ様でした(*´∀`*)!!

またお待ちしております~~☆








お写真が多い為残りはEVENTNEWSのPLAYPHOTページにてUPです☆
http://companyosaka.wix.com/company-event-page#!play-photo/gvs73
  


Posted by COMPANY  at 14:57Comments(0)

2016年04月06日

【初めて&ファミリーサバゲー】開催!




先週土曜日は【初めて&ファミリーサバゲー】開催でした!!

前回を上回る110名様以上の方々に参加して頂きましたよ~~(*´∀`*)!アップ

お子様は友達の輪が広がいつの間にか広がっていたり、
初心者様ゲームも元気いっぱいで汗だくになりながら
戦闘されてました\(^o^)/

皆様ありがとうございました!!

次回は5/7(土)開催です(`・ω・´)ゞ

サバゲーに興味をお持ちの方や、お子様と思いっ切り遊んで思い出を作りたいな~という方!!

ぜひお待ちしております~~(*´∀`*)♪







※お写真がたくさんある為、↓↓↓にまとめてupします~~!!
http://companyosaka.wix.com/company-event-page#!play-photo/gvs73






  


Posted by COMPANY  at 14:52Comments(0)

2016年04月01日

4月突入~~~~!!





こんにちわ!

今日から4月ですね~~☆

そして本日はエイプリルフール!!

皆さんはもう嘘つきましたか??笑


さて今週も平日にも関わらず30日、31日と
ワイワイと賑わってました(*´∀`*)

貸切でこられた皆様は汗だくになって走り回られていたり、
昨日は初心者様中心のチームで、お昼からは飛び込みがあったり、
ワイワイとした一日に(*´∀`*)


皆様ありがとうございました☆

またお待ちしております~~(`・ω・´)ゞ!!










  


Posted by COMPANY  at 13:33Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY