スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月24日

先週末♪



先週末のお写真UP♪



土曜日はAREA1.2ともに主催でフル稼働!!ドンッ

AREA2は動きが早かったり連携の取れたチームが多かったり
たくましい女性も多かったりな一日でしたヨ\(^^)/ドキドキ

遠征で遠くから来て頂いた方もいらっしゃり感謝です(*´∀`*)!!

皆様ありがとうございました!!

また是非お待ちしております~~!!!!!










そして日曜日のお写真!!

日曜日もAREA1貸切のAREA2主催でフル稼働で
約80名のサバゲーマー様達が撃ちまくり(*´∀`*)!!

貸切の方はいつも来て下さるしっかり者のお姉様幹事さんの元、
お昼にはBBQ+なんと流しそうめんやスイカ割り!!




ワイワイと休日を満喫されてました\(^o^)/

AREA2はお久しぶりな方も多かったり、初心者様にも声掛けや
カバーされていた方がいたり和やかな一日でしたよ(*´ω`*)

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~☆











  


Posted by COMPANY  at 13:44Comments(0)

2016年05月18日

本日のゲーム!!






本日のゲーム!!


今日は平日にも関わらずエリア1で26名様と活気のある一日(*´∀`*)

フラッグ戦ではタッチの差での勝敗が多く、

かなり盛り上がりましたよ~~ヽ(´ー`)ノ☆


皆様ありがとうございました!!


また是非お待ちしております♪












  


Posted by COMPANY  at 18:17Comments(0)

2016年05月18日

月例会開催しました~~(*´∀`*)





日曜日は月例会でした\(^^)/

朝からたくさんの方が参加して下さり、
貫通した一面フィールドを走り回って頂きましたよ(*´∀`*)☆


チーム関係なく声かけも多く、最後のゲームはチーム全員での突撃など(笑)、

最後までワイワイとした一日でした(*´∀`*)

皆様ありがとうございました!!

貫通して一面フィールドになるのも、4時以降の延長戦があるのも会員様限定の月例会だけ!!!

またのご参加是非お待ちしております~~☆
















  


Posted by COMPANY  at 18:15Comments(0)

2016年05月15日

昨日☆







昨日のゲーム☆

昨日も暑い中たくさんの方に参加して頂き
ありがとうございました!!

物資運搬戦ではナイスガイ(笑)が居たりと
ワイワイとしたゲームでした(*´∀`*)

皆様ありがとうございました!!






そして20:00~ナイターも\(^o^)/

夜は暑すぎず寒すぎず良い気候で

先月辺りからナイターのご予約も増えてきております☆

ナイターはまだやった事ないなーという方は是非デイとは違う

COMPANYの夜のスリルを体感してみてくださいネ♪



そしてそして只今月例会開催中~~♪
  


Posted by COMPANY  at 11:14Comments(0)

2016年05月10日

日曜日~~♪




日曜日は貸切&主催!!

最後は番外編で貸切VS主催でゲームも\(^^)/メラメラ

主催で希望者さんを募った所ほぼ全員が参加で最後まで元気な方々でした(*´∀`*)

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております♪

そして来週の月例会も続々とエントリー増加中(´ε` )

2エリアが連結して一面化して遊べるのはこの日だけ♪

まだまだエントリーお待ちしております☆












  


Posted by COMPANY  at 17:24Comments(0)

2016年05月10日

初めて&ファミリーサバゲー!!!





土曜日は【初めて&ファミリーサバゲー】でした\(^o^)/

今回も約100名様に参加頂き、いつもは大人はエリア2、お子様はエリア1ですが、
この日は途中からエリアを逆にしてのゲーム!!アップ

お子様達も大喜びしてくれましたよ~~(*´∀`*)

お父さん達もお子さんと一緒にされたり大人ゲームで全力ゲームしたりで

皆さん汗だくで最後まで遊ばれていました\(^o^)/

皆様ありがとうございました!!!

またお待ちしております~~~☆☆















  


Posted by COMPANY  at 17:23Comments(0)

2016年05月10日

GWラストDAY!




5/5はGWラスト!!

エリア1で60名様以上の方々にハッスルして頂きましたよ~~(`・ω・´)ゞ

最後は勝利したチームの中でじゃんけんして勝った方々にケーキとエクレアを進呈ww



皆様暑い中最後までありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております~~!!!!











  


Posted by COMPANY  at 17:21Comments(0)

2016年05月05日

昨日のゲーム(`・ω・´)ゞ





昨日のゲーム!!


昨日も貸切&主催でにぎやかな一日でしたよ~~\(^o^)/

GWということでいつも来て下さる方が新たにお友達を連れて来てくださったり、
思い切って皆でサバゲーデビュー!という方も多く、
これを機にサバゲーマーが増えると嬉しいですね♪

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~☆


そして本日もAREA1で約60名様の方々が元気に戦闘中です\(^o^)/

お昼からの参加もお待ちしておりますよ~~☆















  


Posted by COMPANY  at 11:31Comments(0)

2016年05月05日

5/3主催&貸切






火曜日のゲームも主催&貸切!!!

貸切は大学のサークル仲間で来られていた初心者さん達で
かなりワイワイ楽しそうなゲームでした(*´∀`*)

そして主催は午前中はまったりと、
昼からは2倍アップに人数も増えて
涼しい中最後まで全力戦闘して頂きました\(^o^)/

この前キャラTの話で盛り上がったお客様が今日まさかの話題のキャラTを着用!!
ありがとうございました(*´∀`*)笑

皆様ありがとうございました(*´∀`*)!!

またお待ちしております~~☆













  


Posted by COMPANY  at 11:28Comments(0)

2016年05月05日

5/1終日フル稼働(`・ω・´)ゞ





日曜日のゲーム!!

日曜日は貸切&主催で約100名様!!

賑やかなゲームとなり、皆様ありがとうございました(*´∀`*)


夜も貸切&主催で両エリアフル稼働でワイワイとナイター戦!!

主催は蓄光弾使用の方もいて楽しそうでしたよ~☆

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~\(^o^)/














  


Posted by COMPANY  at 11:27Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY