スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

今日のゲーム!!




今日のゲーム!!

今日はお久しぶりにラディンさんが
ラディン2号さん(笑)と一緒に参加してくださったり(笑)、
ノリの良いお客様が多い明るいゲームでした\(^^)/

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~~☆☆


















  


Posted by COMPANY  at 17:30Comments(0)

2016年07月31日

昨日のゲーム☆




昨日も貸切&主催でフル稼働でした\(^o^)/

主催のメディックフラッグでは
見ている方もドキドキするような展開になったり
貸切も元気な方が多くワイワイとした一日でしたよ☆

皆様ありがとうございました!!














  


Posted by COMPANY  at 16:23Comments(0)

2016年07月29日

今日のゲーム!!





今日は第二回夏休みキッズ限定サバゲー&エリア1は貸切\(^o^)/

最後には番外編で貸切の方々にご協力頂き、
さっきまで18禁銃で戦闘していた大人達(笑)VS子供で
10禁銃でメディック戦対決も決行!!!

大人の方々も中々の本気で遊んでくださって(笑)
ワイワイほっこりとしたゲームになりましたヨ~~(*´∀`*)

皆様最後までありがとうございました!!

またお待ちしております☆☆






8月の夏休みキッズサバゲーは現在集計中の為また追ってお知らせします(*´∀`*)
夏休みの思い出に皆様のご参加お待ちしております☆


  


Posted by COMPANY  at 17:49Comments(0)

2016年07月29日

水・木のゲーム☆



水・木のゲームお写真\(^o^)/

暑い中脱落者なく(笑)皆様全力戦闘でしたヨ(*´∀`*)

ありがとうございました!!

またお待ちしております~~~☆☆☆






  


Posted by COMPANY  at 10:52Comments(0)

2016年07月29日

先週末☆




土曜日のゲーム!!

人数の関係でゲームの回転が早い中、皆様最後までしっかり撃ち切って下さいましたよ~(*^^*)

そして前日に引き続きナイターも!!

今の季節ナイター戦もエントリーが増加しており、毎週末賑やかな夜戦になっておりますよ♪

暑い中ありがとうございました!!



そして日曜日のゲーム!!

貸切&主催で賑やかな一日でした(*´∀`*)

なんと福井県から遠征してきて下さった方もいらっしゃり

有難い限りです!!

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております☆







  


Posted by COMPANY  at 10:51Comments(1)

2016年07月18日

本日のゲーム\(^o^)/



本日のゲーム\(^o^)/

貸切&主催で主催はフレンドリーな方が多く、
集合地点での待ち時間では別のチームの方同士で
メディック劇(笑)が始まったりとワイワイしたゲームでしたよ♪

皆様暑い中最後までありがとうございました!!

またお待ちしております!!(*´∀`*)
































  


Posted by COMPANY  at 17:32Comments(0)

2016年07月17日

【8/21COMPANY主催ラストゲームのお申し込み方法について】





【8/21COMPANY主催ラストゲームのお申し込み方法について】

後1ヶ月と11日と段々近づいてきた最終日ですが、
ラスト主催ゲームへエントリー頂く際、
HPの予約フォームより以下のご入力をお願いしております!!


①ご希望のフィールドで【月例会】をご選択下さい

②備考欄に【ラストゲーム希望】とご入力下さい

③また、COMPANY主催の感謝還元BBQへ参加頂ける方は併せて【BBQ希望】とご入力下さい



泣いても笑っても最後のゲームとなりますので、沢山の方にご参加頂ければ幸いです!!

まだまだエントリーをお待ちしておりますのでよろしくお願いします(*^^*)










  


Posted by COMPANY  at 13:51Comments(0)

2016年07月17日

10日&15日のゲーム!!



10日のゲームお写真!!

マリオさんがいたり元気なお客様が多い一日でした~☆

暑い中最後まで皆様ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております♪




そして15日のゲーム!!

今日は涼しく動きやすい一日でしたね~♪

平日にも関わらず沢山のご参加ありがとうございました(*^^*)

またお待ちしております!!




  


Posted by COMPANY  at 13:48Comments(0)

2016年07月17日

【夏休みちびっこ&ファミリーサバゲー開催決定!!】




【夏休みちびっこ&ファミリーサバゲー開催決定!!】

7月の平日3日間!お子様とそのご家族様限定でイベント開催決定!!

普段は子供ゲームはAREA1での開催ですがこの日はAREA2での開催です♪

レンタル込みで、当日は手ぶらでOK♪

動きやすく汚れても大丈夫な服装と運動靴でお越しください(^^)



>>>> 詳 細
●2016年7月21日(木)・26日(火)・29日(金)
 AM10:00~(8:30開門 9:30ルール説明開始)
【大人(18歳~):2000円】
【子供(10歳~):1000円】
*ともにゴーグル・銃(10禁銃)・手袋のレンタル付
 お子様は最初の弾1袋(子供用0.12g)サービス☆
その他イベント情報はHPのTOP【EVENTNEWS】より↓↓↓
http://companyosaka.wix.com/company-event-page




  


Posted by COMPANY  at 13:44Comments(0)

2016年07月05日

本日のゲーム!!




今日のゲーム!!


今日は2チームのエントリーでチーム分けも合同にさせて頂き、
コミュニケーションも多くワイワイ和やかな一日でした\(^o^)/

皆様暑い中ありがとうございました!!

またお待ちしております(*^^*)








  


Posted by COMPANY  at 17:16Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY