スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月17日

今日は貸切&主催!




本日のゲーム!!

今日は貸切&主催で関東から来てくださった方々もいらっしゃり
平日にも関わらず賑やかな一日になり感謝ですm(_ _)m!!

雨が降ったりペッカペカに晴れたりで一段と蒸し暑い中
最後まで皆様ありがとうございました!!











  


Posted by COMPANY  at 17:31Comments(0)

2016年08月17日

日曜日\(^o^)/





日曜日は貸切でした\(^o^)/

いつも来て下さる元気なお姉さま主催で
終日和気あいあいとしたゲームでしたヨ~~(*´∀`)

暑い中皆様ありがとうございました!!











  


Posted by COMPANY  at 17:30Comments(0)

2016年08月14日

【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!




昨日は【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!

ファミリー限定DAYで、朝からお父さんお母さんも子供さんと一緒に全力ダッシュ~~!!

お昼からは内緒でコスプレを用意していた方もいらっしゃり、
それを見た他の方もヅラを被ってくださったりで、
とても賑やかなゲームになりましたヨ~~\(^o^)/


そして夕方からのBBQ&花火には昨年の倍以上の方々がしてくださいました\(^o^)/
なんとお客様が竹まで持参で流しそうめんも用意して下さっていて、
とっても夏らしいBBQになりました♫

花火終了後はナイター戦を1ゲーム限定で開催して、
めったに味わえない夜のサバゲーにお子様達も大盛り上がりしたところで終了\(^o^)/


平日の番外編を除き、今回が最後となったファミリーサバゲーでしたが、、
なんとお子様達がサプライズでスタッフに寄せ書きやイラストを(;_;)!!
スタッフ号泣でしたm(_ _)m

COMPANYを通してサバゲーを始めて下さったお子様達が
大人になってまたどこかでたくましくサバゲーをしている姿を見られたら嬉しいですネ(*´∀`)

今まで参加して下さった皆様には本当に本当に感謝ですm(_ _)m!!!!

最後まで本当にありがとうございました(*´∀`*)





















  


Posted by COMPANY  at 12:00Comments(0)

2016年08月12日

昨日・今日☆




昨日と今日のお写真UPP!!

2日とも暑い中、元気な方ばかりで最後まで思いっ切り撃ちまくって頂きましたよ~~~(*´∀`*)

今日は以前に「今日初めてです」と来てくださった方が
「今の俺は昔と違いますよ~~」としっかりサバゲーマーなられていたのを見て嬉しくなりました(笑)

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~(*´∀`)!!















  


Posted by COMPANY  at 16:49Comments(0)

2016年08月10日

ありがとうございました!!!!




今日のゲーム!!

平日にも関わらず50名様以上の方が参加して下さいましたヨ~~~(*´∀`)!!

暑い中最後まで皆様ありがとうございました!!!














  


Posted by COMPANY  at 17:45Comments(0)

2016年08月09日

本日のげーむ(*^^*)





今日のゲーム(*´∀`*)

今日は飛び込み参加もあったりフレンドリーな方が多く
和気あいあいとしたゲームでした(^^)

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~☆☆






  


Posted by COMPANY  at 17:46Comments(0)

2016年08月03日

本日~~☆




今日のお写真UPです~~☆

今日は他県から5:30起きで参戦して下さった女性の方が!!
本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

そして今日は人数の関係で回転も早かった為
皆様にめいいっぱい遊んで頂きましたよ~~\(^^)/

ありがとうございました!!!

またお願いします(*^^*)





  


Posted by COMPANY  at 17:01Comments(0)

2016年07月31日

今日のゲーム!!




今日のゲーム!!

今日はお久しぶりにラディンさんが
ラディン2号さん(笑)と一緒に参加してくださったり(笑)、
ノリの良いお客様が多い明るいゲームでした\(^^)/

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~~☆☆


















  


Posted by COMPANY  at 17:30Comments(0)

2016年07月31日

昨日のゲーム☆




昨日も貸切&主催でフル稼働でした\(^o^)/

主催のメディックフラッグでは
見ている方もドキドキするような展開になったり
貸切も元気な方が多くワイワイとした一日でしたよ☆

皆様ありがとうございました!!














  


Posted by COMPANY  at 16:23Comments(0)

2016年07月29日

今日のゲーム!!





今日は第二回夏休みキッズ限定サバゲー&エリア1は貸切\(^o^)/

最後には番外編で貸切の方々にご協力頂き、
さっきまで18禁銃で戦闘していた大人達(笑)VS子供で
10禁銃でメディック戦対決も決行!!!

大人の方々も中々の本気で遊んでくださって(笑)
ワイワイほっこりとしたゲームになりましたヨ~~(*´∀`*)

皆様最後までありがとうございました!!

またお待ちしております☆☆






8月の夏休みキッズサバゲーは現在集計中の為また追ってお知らせします(*´∀`*)
夏休みの思い出に皆様のご参加お待ちしております☆


  


Posted by COMPANY  at 17:49Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY