2016年05月05日

5/3主催&貸切






火曜日のゲームも主催&貸切!!!

貸切は大学のサークル仲間で来られていた初心者さん達で
かなりワイワイ楽しそうなゲームでした(*´∀`*)

そして主催は午前中はまったりと、
昼からは2倍アップに人数も増えて
涼しい中最後まで全力戦闘して頂きました\(^o^)/

この前キャラTの話で盛り上がったお客様が今日まさかの話題のキャラTを着用!!
ありがとうございました(*´∀`*)笑

皆様ありがとうございました(*´∀`*)!!

またお待ちしております~~☆



5/3主催&貸切
5/3主催&貸切
5/3主催&貸切
5/3主催&貸切
5/3主催&貸切
5/3主催&貸切









Posted by COMPANY  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY