2016年05月18日

月例会開催しました~~(*´∀`*)





日曜日は月例会でした\(^^)/

朝からたくさんの方が参加して下さり、
貫通した一面フィールドを走り回って頂きましたよ(*´∀`*)☆


チーム関係なく声かけも多く、最後のゲームはチーム全員での突撃など(笑)、

最後までワイワイとした一日でした(*´∀`*)

皆様ありがとうございました!!

貫通して一面フィールドになるのも、4時以降の延長戦があるのも会員様限定の月例会だけ!!!

またのご参加是非お待ちしております~~☆


月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)
月例会開催しました~~(*´∀`*)








Posted by COMPANY  at 18:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY