2016年07月01日

お客様にお知らせ




日頃より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、この度8月21日(日)をもちましてCOMPANYを閉店させて頂くこととなりました。
これまでご利用頂きました皆々様には心から厚く御礼申し上げます。


なお、閉店にともない、7月・8月に下記イベントを予定しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


■7月2日(土)初めて&ファミリーサバゲー
■7月21日~7月29日の平日 ファミリーサバゲー
(お子様と保護者様限定。アンケートより2~3日の開催を予定しております)
■8月6日(土)初めて&ファミリーサバゲー
■8月13日(土)ファミリーサバゲー
(お子様と保護者様限定。花火観覧をしながら持ち込みBBQを予定しております)
■8月平日ファミリーサバゲー
(お子様と保護者様限定。アンケートより数日の開催を予定しております)
■8月20日(土)月例会(~0:00)
■8月21日(日)貫通し一面化してのラストゲーム
(16:00ゲーム終了後COMPANY主催のBBQを予定しております)


また、8月21日までのイベント予定日以外は通常営業となります。閉店までスタッフ一同全力で盛り上げて参りますので、どうぞ最後までCOMPANYをよろしくお願い申し上げます。

これまでのご愛顧誠にありがとうございました。



サバイバルゲームフィールドCOMPANY









Posted by COMPANY  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY