スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

昨日・今日のゲーム!!





土曜日のゲーム!!


昨日はTHE!梅雨!な不安定な天気の中でしたが、
皆様最後まで撃ちまくって頂きましたよ~~!!!!

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております!!!!






そして今日は昨日と打って変わって晴れ!!

暑い一日でしたが、両エリア・シューティングレンジ・トレーニングエリア
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

皆様またお待ちしております(*´∀`*)










  


Posted by COMPANY  at 17:42Comments(0)

2016年06月21日

6/19月例会開催しました!




日曜日は月例会でした!!

今回はフラッグ戦を中心のゲームで、
日中降ったりやんだりの不安定な天気の中、
たくさんの方に参加頂き無事終了しました(*´∀`*)

皆様本当にありがとうございました!!

来月は7/17!!!貫通するのもいつもとは違うゲーム構成になるのも?!!?この月例会だけ!!

またのご参加お待ちしております\(^o^)/























  


Posted by COMPANY  at 11:06Comments(0)

2016年06月19日

昨日のゲーム\(^o^)/





昨日はAREA1主催ゲーム!!!

フレンドリーな方や元気な女性が多かったり、
貸切やイベントで来て下さる事が多い方が
昨日は主催に参加して下さっていたりと
活気のある一日でした\(^o^)/

皆様ありがとうございました(*^^*)

またお願いしますーーー(*´∀`*)















そして!!!只今会員様限定イベント月例会開催中!!!

エリア貫通で一面フィールド化してますよ~~♪



  


Posted by COMPANY  at 14:42Comments(0)

2016年06月19日

水曜日♪




水曜日は貸切!!


キャラも濃い方が多く、最後まで和気あいあいとした一日でしたよ\(^o^)/♪

皆様ありがとうございました!!






またお待ちしております☆


  


Posted by COMPANY  at 14:41Comments(0)

2016年06月12日

本日(*^^*)





本日のゲームのお写真\(^^)/

たくさんの方に参加して頂いたのですが、無念のお昼過ぎからの雨・・・(-_-;)

ですが、僕らまだいけます!という方々がたくさんいてくださったおかげで
終了時間まで開催する事ができました!!

皆様ありがとうございました(*^^*)

またお待ちしております~~~~!!!!!



















  


Posted by COMPANY  at 17:12Comments(0)

2016年06月11日

本日のゲーム!!




本日はAREA1開催(^^)/

今日も明るく元気な方が多く、初めましてさん同士も
しっかりコミュニケーションを取られてましたよ(*´∀`*)

暑い中最後まで皆様ありがとうございました☆

またお待ちしております♪





  


Posted by COMPANY  at 17:26Comments(0)

2016年06月11日

平日~♪





木曜日は貸切!!

スポーツ店の方々で、ワイワイ皆様最後まで元気にゲームされてましたヨヽ(´ー`)ノ☆




























そ・し・て、花金(古い?)はエリア2貸切のエリア1主催ナイトゲームで
ワイワイした夜でしたー♪

皆様ありがとうございました\(^^)/

またよろしくお願いします☆



  


Posted by COMPANY  at 17:24Comments(0)

2016年06月07日

日曜日\(^o^)/





日曜日のゲーム!!

前日からの雨の予報と朝方の雨でハラハラしましたが、
無事開催できてホッと一安心(*´∀`*)

皆様ありがとうございました☆

またよろしくお願いします\(^o^)/




そしてこの日曜日から新女性スタッフが・・・♡
皆様見かけたら仲良くしてあげて下さいネ\(^^)/



  


Posted by COMPANY  at 11:08Comments(0)

2016年06月07日

6月初めて&ファミリーサバゲー☆





土曜日は毎月恒例【初めて&ファミリーサバゲー】
開催しました~~~\(^^)/

心配していた雨もほんの一瞬で最後までお子様も
一緒に参加していた親御様も初心者様達も
元気いっぱいで撃ちまくりでしたよ~~☆

開催を重ねるごとにのMY銃所持の子が増えていたり、
レンタルも付いてるから初めての人に勧めやすいんだよ~~と
お声を頂いたりと嬉しい限りです(*´∀`*)













次回開催は7/2!!!またのご参加お待ちしております~~(*´∀`*)!!



  


Posted by COMPANY  at 11:07Comments(0)

2016年06月07日

6/3♪





6/3お写真UPです(*´∀`*)

前日にエントリーが急増したりお昼からの参加や飛び込みもあって、
平日にも関わらず賑やかな一日でした\(^^)/

参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

またお待ちしてます~~~☆










  


Posted by COMPANY  at 11:05Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY