2016年07月29日

先週末☆




土曜日のゲーム!!

人数の関係でゲームの回転が早い中、皆様最後までしっかり撃ち切って下さいましたよ~(*^^*)

そして前日に引き続きナイターも!!

今の季節ナイター戦もエントリーが増加しており、毎週末賑やかな夜戦になっておりますよ♪

暑い中ありがとうございました!!

先週末☆

そして日曜日のゲーム!!

貸切&主催で賑やかな一日でした(*´∀`*)

なんと福井県から遠征してきて下さった方もいらっしゃり

有難い限りです!!

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております☆

先週末☆
先週末☆
先週末☆








Posted by COMPANY  at 10:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
24日はありがとうございました。
かなりエキサイティングなゲームができ、はるばる大阪まで足を運んだ甲斐がありました。
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2016年07月29日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY