2016年08月14日

【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!




昨日は【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!

ファミリー限定DAYで、朝からお父さんお母さんも子供さんと一緒に全力ダッシュ~~!!

お昼からは内緒でコスプレを用意していた方もいらっしゃり、
それを見た他の方もヅラを被ってくださったりで、
とても賑やかなゲームになりましたヨ~~\(^o^)/


そして夕方からのBBQ&花火には昨年の倍以上の方々がしてくださいました\(^o^)/
なんとお客様が竹まで持参で流しそうめんも用意して下さっていて、
とっても夏らしいBBQになりました♫

花火終了後はナイター戦を1ゲーム限定で開催して、
めったに味わえない夜のサバゲーにお子様達も大盛り上がりしたところで終了\(^o^)/


平日の番外編を除き、今回が最後となったファミリーサバゲーでしたが、、
なんとお子様達がサプライズでスタッフに寄せ書きやイラストを(;_;)!!
スタッフ号泣でしたm(_ _)m

COMPANYを通してサバゲーを始めて下さったお子様達が
大人になってまたどこかでたくましくサバゲーをしている姿を見られたら嬉しいですネ(*´∀`)

今まで参加して下さった皆様には本当に本当に感謝ですm(_ _)m!!!!

最後まで本当にありがとうございました(*´∀`*)

【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!
【ちびっ子・ファミリー限定サバゲー!花火観覧&BBQ!】でした!!!








Posted by COMPANY  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY