2015年03月19日

ヘリコプター!!


近くの自衛隊基地から飛んできたヘリが不時着してきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑







ヘリコプター!!




違う違うicon23icon23

フイールドに設置しようと手配しペイント中のヘリを、、
店長がなんと・・・・・

燃やしちまったm(__)m


燃やして煤を付ける魂胆だったんですが
予定以上に燃えちゃいましたface08

でも、思っていたよりも
映画のワンシーンに出てきそうなクオリティーに☆


また、雰囲気を出す為に
フィールドの中に煙がモクモク出る
スモークマシーン2台買っちゃいましたww
かなりいい感じですicon14


今後はBGMを流す音響システムも設置予定?!


まだまだAREAはパワーアップ予定なので乞うご期待☆☆


ヘリコプター!!


体感しに来てねー(^^ゞ



当社HP http://www.company-osaka.com/ 





Posted by COMPANY  at 10:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY