2015年03月25日

【第1回はじめて&ファミリーサバゲ企画】!!





3/21のCOMPANY主催では初開催の
『はじめて&ファミリーサバゲ』
イベントの様子です!!icon12






【第1回はじめて&ファミリーサバゲ企画】!!




昨日は天気も良く、最初はコワゴワだったお子様達も

途中からは大人顔負けの動きで
汗をかきながら全力で楽しんでくださっていました♪




そして、初めは付き添いで来てくださっていたお母様…

途中からママさんハンターとしてお子様達と大激戦\(^^)/






【第1回はじめて&ファミリーサバゲ企画】!!



ご夫婦で参加して下さった方にも楽しんで頂けた様子でしたface02








そして、ゲーム終了後はレックスに乗って記念撮影☆☆





【第1回はじめて&ファミリーサバゲ企画】!!


かなりいい感じの記念写真です(ニヤリ)






そして皆様で夏に向けてひまわりの種蒔きもしましたよ~(^^)



【第1回はじめて&ファミリーサバゲ企画】!!



夏の見頃が今から楽しみです♪





参加して下さった皆様ありがとうございました☆☆

植えたひまわりをまた見に来てくださいね~(^^)






そして、お子様から大人の方まで楽しんで頂き大好評だった
今回のイベント!icon14


今後はなんとなんと月イチ開催の予定!!icon12


週末のご予定がまだ決まっていない方は
是非サバゲ体験しに来て下さいね\(^^)/icon06










Posted by COMPANY  at 13:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY