2015年04月21日

ドドンと!




4/11~4/15に開催した主催ゲームをどどんとアップ(^^)


ここ最近は天候の悪さについに打ち勝ってました・・(笑)



4/11のお客様です(*´∀`*)

ドドンと!
ドドンと!
ドドンと!
ドドンと!
ドドンと!
ドドンと!


皆様とっても気さくな方々でしたよ~~(*´∀`*)
またおまちしておりますね☆☆





そして4/12のゲーム。







この日はミッフィーさんが出現!??!笑
そして終盤のフルオート戦・・・
やっぱり人数が多ければ多いほど痛い!とにかく痛い!(笑)
家に帰ると体中に無数のアザが・・(笑)
でも皆様に楽しんで頂けたようで良かったです(*´∀`*)
またお待ちしております☆




そしてそして4/15のゲームの様子です(*´∀`*)








ゲーム前、まさかの土砂降り・・・
もしやこのまま雨DAY?!と思いきや、ゲームが始まると
ピタっと!!(ホッ)
女性の参加者様も多い日でしたが、皆様しっかりと
戦略を練っておられ、白熱したゲームになりました☆☆
最後は皆さんバギーとレックスでスタッフと駆け巡っておられました(笑)



皆様ありがとうございました\(^o^)/







Posted by COMPANY  at 11:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY