2015年05月14日

雨にも負けず。





火曜日の貸切の様子です(^^♪

まさかの台風で、途中から
バケツをひっくり返した?!レベルの大雨に・・・(*_*;笑

な・の・で!!ゲームを一旦中止し
急遽シューティング大会!!(キラン)







勝利チームには商品もご用意し、かなり盛り上がりましたよ~☆

終盤は雨も上がってゲームも再開できてホッと(^^♪

皆様ありがとうございました!



そして次の日は打って変わって晴れ!!



初めてサバゲ企画からサバゲーマーになられた常連様、
どんどんおニューの銃が!笑

こういったCOMPANYから生まれる出会いも
大切にしていきたいですね\(^o^)/

皆様ありがとうございました!!
またお待ちしております(*^_^*)








Posted by COMPANY  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY