2015年05月21日

痛みにやみつき??!!?





昨日のゲーム\(^o^)/



昨日は皆様銃弾に負けずに半袖(^.^)!!
姐さん曰く「この痛みが戦ってる!って感じ!!」
との事・・かなりの強者ですww




そしてシューティングレンジにお越しだったお客様は、
最後にエリア2のヘリで写真撮影を\(^o^)/

構図を考えておられたようだったのですが、
ヘリの中にはすでに店長力作のグロテスクな先客が・・(笑)
気になる方はぜひエリア2のヘリに注目です(笑)

皆様ありがとうございました(^^♪








Posted by COMPANY  at 11:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY