2015年06月09日

【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!





先週土曜日は
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】でした♪

今回はお子様・初心者様ともに過去最高の
参加者数\(^^)/!!アップ

サバゲーを体験してみようと思ってくださる方が
増えてきたり、楽しかったからまた来たよと
言ってくださるお子様達も多く本当に嬉しい限りです(´∀`)


親御様も休日をお子様達と一緒に白熱してゲームを楽しまれたり
途中からは大人ゲームの方に移動されてエキサイトドンッされたり(笑)
ご夫婦で大人ゲームに初参戦された方もいらっしゃったりとかなり盛り上がりました♫

ゲーム終了後の記念撮影やレックス体験も相変わらず
大人気です\(^o^)/

皆様本当にありがとうございました!!

今回も大盛況で終わった【初めて&ファミリーサバゲ】
次回は7月4日(毎月第一土曜日)開催です☆

【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!
【第4回初めて&ファミリーサバゲ】開催しました!!!


【初めて&ファミリーサバゲ】
(^^)毎月第一土曜日開催(^^)
大人(18歳~):2000円
*ゴーグル・銃・手袋 のレンタル付
子供(10歳~):500円
*ゴーグル・銃・肘膝パット・手袋(全て子供用)のレンタル付
弾は最初の1袋(子供用0.12g)サービス☆
レンタル込みなので、当日は手ぶらでOK♪
動きやすく汚れても大丈夫な服装でお越しください(^^)


皆様またお待ちしておりま~す♫








Posted by COMPANY  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY