2015年08月20日

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編






先週木曜日は【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
開催しましたよ~~(*´∀`*)!!

この日はキッズ&親御様限定の日でいつもとは違って
まずはシューティング訓練からスタート!!

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編


その後夕方までゲームでハッスルして晩御飯には
皆でBBQを開催\(^^)/キラーン

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編


そして腹ごしらえも済んだ頃花火がドカーンで
かなり盛り上がりましたよ~~(´∀`)

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編


そして夜はこの日だけ限定!!キッズナイター戦!!!!!

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編
【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編


カンパニーフル消灯+BGMはホラーミュージックで
ゲームにゾンビ2体(親方と店長)投入でお子様たち絶叫www

最後はMVPのお子様2名に銃のプレゼントしましたよ(^_-)-☆

【みんなでドカーン!と花火観ようぜサバゲー】親子編


お子様達だけでなく親御様にもかなり楽しんで頂けたようで
お帰りの際は皆様満開の笑顔でした!!!!

夏休みのとびきりの思い出になってくれていればイイナァ(*´∀`*)

皆様ありがとうございました!!!!










Posted by COMPANY  at 15:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY