2015年09月10日

先週。





先週もデイ~ナイターまでたくさんの方に御利用頂き本当にありがとうございました!!

貸切は何やら楽しそうなイベントもされてましたよ~ww
先週。
先週。
先週。
先週。
先週。
先週。

こういったレクリエーションができるのも
貸切の良さの一つですよね(*´∀`*)


そしてナイターも良い感じの気温で皆様盛り上がられてましたよ\(^o^)/

先週。
先週。


本当にありがとうございました((o(´∀`)o))またお願いします!!!


そして次の日もAREA1.2ともにハッスル~♪

先週。
先週。

生憎の雨、、、
で、し、た、が!やっちゃいましたよww

この日は一瞬BCのスモークあえての全開wwネタかと思う位全開ww

敵から見えない!!でも敵も見えない!!笑

スタッフの遊び心~~♪笑

皆様ありがとうございました!!!
またお待ちしております((o(´∀`)o))ワクワク








Posted by COMPANY  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY