2016年05月01日

祝日のゲーム\(^o^)/




早い方は29日の祝日からGW!!

長い方だと10連休の方もいらっしゃるとかで
羨ましい限りです(*´ー`*)

そんなGW一発目のゲーム!!

この日は関東の方からお越し頂いた方々も(*´∀`*)!!

主催者様が一日のタイムテーブルまでご用意されていて、
終日盛り上がったゲームでした\(^^)/

皆様ありがとうございました!!

また関西にお越しの際はぜひお待ちしております(*´∀`*)!!

※関東のおみやげにクッキー頂きました♡ありがとうございました♡

そしてタクトレにもたくさんの方にお越しいただきましたよ!!

ありがとうございました(*´∀`*)

またお待ちしております♪

祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/
祝日のゲーム\(^o^)/









Posted by COMPANY  at 14:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY