2016年05月24日

先週末♪



先週末のお写真UP♪



土曜日はAREA1.2ともに主催でフル稼働!!ドンッ

AREA2は動きが早かったり連携の取れたチームが多かったり
たくましい女性も多かったりな一日でしたヨ\(^^)/ドキドキ

遠征で遠くから来て頂いた方もいらっしゃり感謝です(*´∀`*)!!

皆様ありがとうございました!!

また是非お待ちしております~~!!!!!

先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪




そして日曜日のお写真!!

日曜日もAREA1貸切のAREA2主催でフル稼働で
約80名のサバゲーマー様達が撃ちまくり(*´∀`*)!!

貸切の方はいつも来て下さるしっかり者のお姉様幹事さんの元、
お昼にはBBQ+なんと流しそうめんやスイカ割り!!

先週末♪
先週末♪

ワイワイと休日を満喫されてました\(^o^)/

AREA2はお久しぶりな方も多かったり、初心者様にも声掛けや
カバーされていた方がいたり和やかな一日でしたよ(*´ω`*)

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております~~☆

先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪
先週末♪








Posted by COMPANY  at 13:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY