2015年03月25日

スモーク!!!!



3/15の主催ゲームの参加者様です♪



今日はちょっと思考を変えてAREA2で集合写真を\(^o^)/




スモーク!!!!




演出で焚いたスモークが良い味出してくれました(ニヤリ)


皆様にも好評だったので、またちょこちょこ
実施しようか計画中です♪icon12



そしてこの一枚icon14、マスクマンとぬいぐるみが良い感じです(笑)





スモーク!!!!




噂のマスクマン様。笑

かなりイケてます(笑)




途中天気が崩れてきてハラハラしましたが
皆様最後まで全力でエキサイティング
して下さりありがとうございましたicon12


またお待ちしておりますface02icon12








Posted by COMPANY  at 13:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY