2015年07月01日

月曜日\(^o^)/







今日の午前中!台風か??!?と
思うくらいの大雨でしたね~(*_*)

あまりの強風と大雨に喫煙所のテントが
吹き飛ばされアワアワしました・・(笑)

今週末は初めて&ファミリーサバゲーもあるので
只今復旧中デス。笑


そして遅らばせながら、月曜日のお写真アップです(^^ゞ
皆様ありがとうございました\(^o^)/

月曜日\(^o^)/
月曜日\(^o^)/














Posted by COMPANY  at 15:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY