2015年12月08日

【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪




土曜日は毎月恒例【初めて&ファミリーサバゲー】でした(*´∀`*)

たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました!!

お子様達だけでなく、ファミリーサバゲーで来られていた

親御様も大人ゲームの方でハッスルされてました\(^^)/

ただの付き添いではなく、大人も子どもも楽しめるのが

このイベントの魅力ですね(*´∀`*)♪

次回は第一週目がお正月休みの為、

1/9(土曜日)に開催です\(^o^)/

また皆様お待ちしております(*^^*)!!

【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪
【初めて&ファミリーサバゲー】でしたよ♪






Posted by COMPANY  at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY