2016年01月10日

あけましておめでとうございます!!




新年あけましておめでとうございます!!

COMPANYでは新年早々フィールド内を点検していると
かわいいかわいいカラスちゃん達(人形)が・・・・






あけましておめでとうございます!!

めちゃくちゃむしり取られてました。笑
しかもカラスに・・・。笑

ヘリの死体は無事健在でした!!(*´∀`*)ホッ

あけましておめでとうございます!!




そして金曜日は今年初のゲーム!

少人数DAYだったので、昼からはフィールドアウトせずに
弾が続く限り連続でゲームゲームゲームww笑

弾が切れたら一旦SAFETYに戻って弾込めして
またゲームゲームゲーム!笑

一日みっちり堪能して頂きました(笑)


あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

皆様ありがとうございました\(^o^)/



今年は年明け早々昨日は初めて&ファミリーサバゲー、
そして本日は跳弾・足抜きも無効の新春初撃サバゲー!!!!!!
今日はフルオート多めのゲームメニューで先ほど戦闘開始しました(*´∀`*)icon14ワクワク

そしてそして来週は月例とイベント盛りだくさんのCOMPANY!!
今年もCOMPANYをよろしくお願いします(*^^*)







Posted by COMPANY  at 10:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY