2016年01月11日

【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました





そして昨日は【新春初撃サバゲーEVENT】!!!!!


跳弾・足抜き無効&いつもよりフルオート戦を多く組み込み、
普段の跳弾の無念のHITもなく思いっ切り撃ちまくって頂きました\(^o^)/

今回新春イベントという事で、ちょんまげ侍がゲートで、受付では海賊がお出迎え(笑)

【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
いじってくださった皆様、ありがとうございました(笑)

そして、スタッフのコスプレにも負けない存在感を放っていたバナナさんも居たりで、
昨日は華やか(?)なセーフティでしたww

【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました


ゲームは朝からエリアを貫通し、
貫通箇所では駆け引きし合いの極限状態の中皆で連携を取っての突撃や、
メディフラ戦では最後の最後に大量復活からの制限時間1秒前のフラッグ奪取など、
今回のイベントも沢山のドラマ(笑)があって盛り上がりましたよ~~\(^o^)/


【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました
【新春初撃サバゲーEVENT】開催しました


参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の貫通イベントは1/17(日)の月例会!!

またお待ちしております(*´∀`*)!!







Posted by COMPANY  at 14:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY