2016年02月05日

**節分**




2/3のお写真UP\(^^)/

2/3といえば節分♪という事でせっかくなので
節分気分を味わって頂こう!と豆まき合戦を開催!(笑)


「豆は跳弾ヒットな!」むしゃむしゃ
「鬼どこやー!!!」むしゃむしゃ
「ヒットヒットーー!!!」むしゃむしゃ・・・


と豆をつまみながら童心に返って遊んで頂きました(^^)笑

もちろん通常ゲームも開催しましたよ!笑

皆様明るい方々で終日ワイワイ和やかな雰囲気な一日でした☆

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております!(*´∀`*)



**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**
**節分**





Posted by COMPANY  at 15:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY