2016年02月24日

月例会開催しました\(^o^)/






先週日曜日はCOMPANY月例会でした\(^^)/

今回はなんと100名様超えで本当にたくさんの方に
ご参加頂きました!!アップ

そして今回はサプライズでエリア3の敷地を開放!!メラメラ

以前より敷地を広げ、スタートポイントやスナイパータワー、遮蔽も増量して設置!!!(*^^*)

以前はエリア1.2間がメインだったゲームも、今回はエリア1.3に包囲されたエリア2を防衛するゲーム等々、内容もいつもとは違った展開で開催\(^^)/

ナイターもたくさんの方に参加して頂き、ラストまで開催!!

寒さに震えながらも(笑)チーム関係なく仲良く和やかな雰囲気でしたよ~~(*´∀`*)


参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

お写真が多い為FBとHPのEVENTNEWS内にまとめてUPです(*^^*)


月例会開催しました\(^o^)/
月例会開催しました\(^o^)/








Posted by COMPANY  at 15:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY