2016年04月21日

強風に負けず月例会決行!!






日曜日は月例会開催しました!!!

前日の時点で大雨予報・・・・

どうなる事やらとハラハラしていたものの、
当日はパラっと小雨程度でほぼ終日晴れアップ!!


が、しかし、まさかの強風( ゚д゚)!!!!

かなりのハプニングに見舞われましたが、
フィールド内はネットのおかげで心配していたほどの大影響はなく、
たくさんの方に集まって頂き、無事開催することができました(;´∀`)ホッ

お昼からは風も収まって、ナイトタイムまで皆様に思う存分撃ち合って頂きました☆

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回は5/15(日)!!只今エントリー受付中です\(^o^)/

強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!
強風に負けず月例会決行!!







Posted by COMPANY  at 15:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY