2016年06月26日

昨日・今日のゲーム!!





土曜日のゲーム!!


昨日はTHE!梅雨!な不安定な天気の中でしたが、
皆様最後まで撃ちまくって頂きましたよ~~!!!!

皆様ありがとうございました!!

またお待ちしております!!!!

昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!



そして今日は昨日と打って変わって晴れ!!

暑い一日でしたが、両エリア・シューティングレンジ・トレーニングエリア
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

皆様またお待ちしております(*´∀`*)

昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!
昨日・今日のゲーム!!








Posted by COMPANY  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
COMPANY